大阪で評判の弁護士に債務整理を依頼しました

自営業がうまくいかなくなって資金繰りが苦しくなったころ、ちょうど子供の進学と重なりました。そのため仕事と大学の費用が必要となり本当に困りました。子どもの大学進学のために貯めたお金は使いたくなかったので、仕事の資金はとにかくカードローンで借りまくりました。子どもが一生懸命に勉強しているのを見るとどうしても大学をあきらめろとはいえず、とにかく後先考えずお金を借りてしまったのです。その結果、借りられるところもなくなり、あとは闇金融に借りるしかないような状態でしたが、どうしてもそれだけは避けたかったので、思い切って債務整理をおこなうことにしました。
大阪で評判のよい弁護士を探しお願いしました。債務整理にはいくつか種類があるようでしたが、先の見えない自営の仕事を辞め一からスタートしたかったので、自己破産を選択しました。常にお金のことが頭から離れないような生活で精神的に追い詰められていましたが、弁護士のおかげで督促もなくなりましたしスムーズに自己破産もおこなうことができました。
今は気持ちも落ち着いて穏やかに暮らせるようになりました
何とか仕事も見つけることができましたので家族で力を合わせて頑張っています。
借金を抱えたままでは今ごろどうなっていたかわかりません。
債務整理を弁護士に依頼して本当によかったです
ギリシャが債務を返済できない可能性と報じられユーロ下落
債務問題がまだ続くギリシャだが、7月に返済の必要がある70億ユーロを返済できない可能性があると、29日にドイツ紙が報道。この報道を受けて30日早朝にユーロが下落した。 ギリシャのチャカトロス財務相は29日に、「6月のユーロ圏財務相会合で債務軽減について合意する (続きを読む)